ゆとりケアは東京都墨田区の自立介護(訪問介護・居宅介護支援)を応援致します。現在ケアマネジャーさんを募集しております。

ゆとり日記

『念願の目標達成へ』

ありがたいことに、念願だった目標が、あともう少しで達成できます。

音楽で命を救われて、“今度は自分が他の人に”って思いで大学から音楽を始めて、大学卒業して速攻家業の在宅介護事業所の運営に飛び込んで5年以上が経ちました。
介護事業の方は、“地域に根差して地域の方の命をお守りして、地域発展に貢献しよう”って思いで今までやってきて、それにはやっぱり音楽が不可欠だって思い立ち、 音楽活動もこの地でやっていこうって決めました。
それが、あともう少しで実現できそうです。

いつもお世話になっている、地元地域にあるバーで、演奏します!

今回、本当に様々な方にご協力頂いて、企画が進んでおります。
バンドメンバーは勿論、介護事業所の従業員の方々・演奏させて頂くバーRoute 66のオーナーさんやスタッフさん・地元地域の方々・いつも時間を共有する仲間達・いつも応援してくれている方々・ そして今回フライヤーを作ってくれた、僕の大切な友人でもある、現在多方面で活躍中のテキスタイルアーティスト小林万里子 (作品が本当素晴らしいので、是非checkしてみて下さい→http://kotarow05.wix.com/mariko-kobayashi#!news/c1j00。
挙げてみるだけでキリがないくらい。本当、一人じゃ何もできません。皆さんに感謝・感謝・大感謝です。

地元地域で演奏する事は、まだ出発点でしかないけれど、自分にとっては大きな大きな一歩です。

これから我が地域墨田を、介護と音楽で、誰が訪れても楽しめて歓喜できる街へと大発展させていく決意です。

お時間あれば是非、遊びに来て下さい。

日時:7/19(日) open-18:30 start-19:00
場所:Route 66((https://m.facebook.com/profile.php?id=257900544272695)
住所:東京都墨田区菊川2-22-8パーク池田ビルB1F
TET:03-6659-6206

メンバー:
深町(key)
白木一麻(gt)
雨宮大樹(ba)
たきざわあつき(ds)

guest:DJ Ryougoku

H27.06.15